トップ告知






11/10のツイートまとめ

ddr5th

RT @BlueBlue_2033: 修学旅行の準備がなかなかすすまない… http://t.co/4BfsD7IOn6
11-10 23:39

名古屋でこれを買って帰った http://t.co/9I4wC5y2O6
11-10 23:03

今日のB1の感想、各代表の食べ物は置いといて、天気で会場の状態が悪かった。特に野球場を会場に使ってた所は雨が降った影響で地面がぬかるんで歩きづらかったし、傘さしてるとなかなか移動もしづらかった、 今後の会場の課題かな
11-10 22:55

RT @DNBN09_A01: 「プリウス」という一車種は悪くないのは事実だがそれと同時に乗ってる奴の9.5割が「努力しなくてもその燃費数値が出せると思って買った思考能力が著しく低くやたら飛ばして威張った運転するヘタクソ三下ゴミ野郎」であることも事実だ。
11-10 22:18

RT @stealth_nick: エコカーで事故→乗用車が~スポーツカーが事故→スポーツカーが~スポーツタイプの車が~このタイプの車は運転が難しく~何故なのか
11-10 22:17

RT @jzx100ryooo: 車をかっ飛ばして事故る人いるけど車種は関係ないと思うんだ
11-10 22:01

@tkpyn おか~
11-10 21:58

RT @kohsuke38: これから就職する人たちへ。はっきり言うと、余程やりたい仕事で無い限りは土日休みの職に就いたほうがよいよ。恋人や友達と会えない遊べないって言うのは、想像以上にきついものだから。そして誰かに会うって言うのはガス抜きにもなるんだけれど、それが出来ないと普…
11-10 21:43

@sanka_gets 参加します! http://t.co/5fSg2hzplR
11-10 21:41

RT @arasifan02: 体重の数値ばかり気にしている人へ。脂肪2キロと筋肉2キロの大きさが これだけ違うという事実を確認してね。http://t.co/qT2kw0KvkG
11-10 21:34

MORE »


 | HOME | 

プロフィール

DDR5TH

Author:DDR5TH
HN:DDR5TH
読み名:フィフス


段位 SIRIUS 三級
ライバル随時募集
IIDX ID:0653-3621

メイプル
2007年の春?くらいに始めました。
ぷらむ→かえで→くぬぎ→みずき

みずき
メイン lv96 DK

くぬぎ
元メイン 130 英
初代 137英
サブ
82クルセ
77銃
65聖
42聖
23弓
50スピア
51アラン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

