トップ告知






11/04のツイートまとめ

ddr5th

@shinoike_Reimu おやす~
11-04 23:57

@yamashin0429 おやす~
11-04 23:43

RT @JI7AEK: 【善意と銘打った謎の送り物(贈り物じゃない)】「送りつけ商法」じゃないかと思えるほど多種多様の物が…。仕分け、大変だったんですからね(x_x) ひどいものになると、「受け取った方からのお返事をいただきたい」とハガキが入っていたり…。 #被災地いらなかっ…
11-04 23:40

RT @JI7AEK: 発災直後は、着古しの防寒着でも、使い古しのボールペンでも、チラシを切って作ったメモ用紙でも、ほんとにうれしかったし、役にたったんですよ。そこは誤解のないように。 #被災地いらなかった物リスト
11-04 23:39

RT @white_win: 自分に愚痴ってくれた被災者のためなら同じく被災者である役場職員だろうが、家族が被災している私だろうが、命を落としても構わない勢いで邪魔する人達。#被災地いらなかった物リスト
11-04 23:38

@seymour_ino おか~
11-04 23:38

@croubird おやす~
11-04 23:37

RT @synfunk: 「#被災地いらなかった物リスト」は参考になる。そのいらないものを被災から時間が経過しても管理し続ける自治体は多い。理由は「善意のものだけに捨てられない」「どこに送られたか問い合わせがある」と声が多かった。必要不必要を考えるのと同じく「送ったら廃棄処分も…
11-04 23:35

RT @gui6t: http://t.co/U4bygpIMzT
11-04 23:25

RT @konukopet: ×勉強してない ○山本氏の持つ間違った知識と基準が違う RT @2chradio: (320res/h) 【話題】山本太郎氏「国会に行ってる人たちって全然勉強してない、あの人たちは恥を知らない」・・・過去の著書で http://t.co/nqLd
11-04 23:23

MORE »


 | HOME | 

プロフィール

DDR5TH

Author:DDR5TH
HN:DDR5TH
読み名:フィフス


段位 SIRIUS 三級
ライバル随時募集
IIDX ID:0653-3621

メイプル
2007年の春?くらいに始めました。
ぷらむ→かえで→くぬぎ→みずき

みずき
メイン lv96 DK

くぬぎ
元メイン 130 英
初代 137英
サブ
82クルセ
77銃
65聖
42聖
23弓
50スピア
51アラン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

