トップ告知






【メイプル】近況報告【放置】

DJsです。

お久しぶり


最近のメイプルの近況ですが

lv130になってからというもの

全然レベルを上げていません

仕事から帰っても

メイプルの画面を見てるだけど

放置ばかりでした。

理由としては

今年に限って

beatmaniaIIDXの行脚とかやってますが

それとは別に

友関連のことも入ってます

一部の友の絶縁

仲がよかった友の引退

後は

ある事をやらないといけないという重圧もあります。

細かく言えば

「くぬぎ総合リンク」です。

その時は自分も管理人でしたが

ほとんど相方に任せっきりで

自分は何もできませんでした。

そして

その相方もリアで忙しくなり

遂に管理できるのは自分だけになった時

まともにメイプルで狩りをしたのはほぼ皆無です。

狩りしたいけど管理もしないといけない→仕事の疲れ→狩りも管理もできない

負のスパイラルに陥ってました。

そんな状況に

自分で自分を見かねました。

そして

遂に「くぬぎ総合リンク」閉鎖

これで重圧が無くなったと思いましたが

それでも狩る気が全然起きず

ただ放置してるだけが延々と続いていました。


なんとかして今の自分を変える為に

一部未練が残ってる友録・連絡先削除・マイミク削除を行いました。

そして

メイプル内の環境そのものを変えることにしました。

このことはまだ細かく言いませんが、すこししたらわかることでしょう。

それでは仕事に行ってきます。

 | HOME | 

プロフィール

DDR5TH

Author:DDR5TH
HN:DDR5TH
読み名:フィフス


段位 SIRIUS 三級
ライバル随時募集
IIDX ID:0653-3621

メイプル
2007年の春?くらいに始めました。
ぷらむ→かえで→くぬぎ→みずき

みずき
メイン lv96 DK

くぬぎ
元メイン 130 英
初代 137英
サブ
82クルセ
77銃
65聖
42聖
23弓
50スピア
51アラン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

