トップ告知






久しぶりの投稿

前の意味不明な記事は消しました

自分って本当に不安定だね・・・

山谷の差が大きいんで

変な言葉を発しても無視していいんで

今後よろしくお願いします

申し訳ありませんでした

夜中にINしてる人はうすうす気づいていたと思いますが

私DJDDRXは

2度目の友録全消しをしました。

rokukesi.jpg


なぜこのような行動に出たのかのいうと


自分が毎回毎回のように

自分の愚痴を友に聞かせたり


他の友も忙しいのに

相手に絡もうとしたり

しまいには自分が変なことを叫びだすし


友にとってはさぞ迷惑だったでしょう。

ボス中なのにいきなり内緒きて

いい迷惑だったと思います。


もうすでに友録は消してあるので

DJDDRXの録が残ってる人は

どうぞお消し下さい。


もう変なことを叫ばれずに済むでしょう。

チャットでも平和になり

いいめいぽ生活をできるでしょう。


あと

他人から見てDJsがどのような人だったのかを

非公開コメントでお願いします。

多分いい答えは返ってこないと思いますが・・・

ネクソン)アイピ終了のお知らせ

ネクソン アイピ終了のお知らせ



http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1891


多分理由であろうと思われる記事

パス抜きされないために・もしされてしまったら
http://keepmypass.blog96.fc2.com/blog-entry-2.html


デラ)5TH IR! 開催

やっとオリコが解禁されたみたいなので

初の試みとなる

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS

自分作成のオリジナルコース

「5TH IR!」を開催します

今回初の自オリコ開催ということで

メイプルストーリー内の音ゲーマーさんも

この期に盛り上がれたらなと思ってます。

もちろん一般の音ゲーマーも参加おkです。


では

コースの内容を書きます

コースID:EJQRNXEB

コース名:5TH IR!



1 I'm Screaming LOVE

2 We are Disっ娘よっつ打ち命

3 Blame

4 Colors -Y&co.Eurobeat Remix-


ノーマル・ハイパー・アナザー部門別でランキングを載せます

メイプルユーザーの人はランキング1位の人に何か用意しようと思いますので

がんばってください!

動画)lv85ナイト ケンタ狩り1週 4

 | HOME | 

プロフィール

DDR5TH

Author:DDR5TH
HN:DDR5TH
読み名:フィフス


段位 SIRIUS 三級
ライバル随時募集
IIDX ID:0653-3621

メイプル
2007年の春?くらいに始めました。
ぷらむ→かえで→くぬぎ→みずき

みずき
メイン lv96 DK

くぬぎ
元メイン 130 英
初代 137英
サブ
82クルセ
77銃
65聖
42聖
23弓
50スピア
51アラン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

