トップ告知






メポ)カリカリ

どうも、ソロ狩りが主なDJsです(゚д゚)


3/28
MapleStory 2009-03-28 07-17-43-89


今日3/29深夜狩り

MapleStory 2009-03-29 02-06-03-09
MapleStory 2009-03-29 04-36-43-78


順調そうに見えるけど

本当に4/8まで間に合うのかな^^;



動画
ケンタ狩り第三弾
黒ケンタ↓


再)lv85ナイト ケンタ狩り1週 2

なんだか

自分が信用できない
自分しか責めることしかできない

本当に自分を壊したい

うん

やる気ってどこから出てくるの?

先週の音ゲーの成果 DDR

どうもDDRです。


DDRerの人はできたらライバル登録してください><

SH010415.jpg


そして先週のDDRの成果

SH010410001.jpg
SH010417.jpg

やっと旧lv10をクリアしだしました。

新難易度は

パラ鯖はlv14 ヨロロはlv15になります。

旧難易度10段階に対して

新難易度は20段階

しかし旧lv9の曲は新難易度にすると大体lv11~13

そして旧lv10の曲は新難易度でlv14~18

もう難易度のインフレとしか言い様がないね・・・・・・

どんどんマニアゲーになってきてる・・・・・・

こんなんじゃライトユーザーが気楽にやれるのかな・・・

地元でも一般の人がDDRやってるのは希に見ないし・・・

やっていても上級者か知り合いしかいないし・・・・・

DDRの過疎化はさらに進むのであった・・・・

三連休

どうも、DDRです。


この三連休はほぼヒッキー状態だった・・・・・・・

なんでゲーセンに行かないのか?


理由は簡単


金欠

がおきてる為

ゲーセンには行けません。

なのでコンビニに行くとき意外は

一日中家にいました。


今日のメイポの狩りSS

3月20日
MapleStory 2009-03-20 22-16-59-19


21日
MapleStory 2009-03-21 03-13-16-48

MapleStory 2009-03-21 18-41-03-65
DJDDRXlv100.jpg




22日
MapleStory 2009-03-22 17-44-41-06
MapleStory 2009-03-22 21-56-27-10
MapleStory 2009-03-22 23-32-43-20


休日なんで結構ハイペースでレベが上がりました。

ソロで上げることを決めたばかりなので、

地道にやろうと思います。

できたら4月までに4次をしようと思いましたが

4月8日に4次を目標に変えます。

この日は あるキャラの記念日にもなりますが

まだネタバレは言いませんのでご了承を。

そして、動画の方なんですが・・・・・

サボりすぎて結構溜まってます。

少しづつ片付けていってるので、早めにうpします。

ケンタ狩り1週企画1回目で止まってるし・・・・

早めに撮影→うpのラグを減らさないと・・・・



メイプルで放置してる間


たまに電車でGOをしてました。

そして自慢のSS

PERFECT 2009-03-20 17-00-18-01
PERFECT 2009-03-20 15-10-06-09

0cm停車エクセキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっぱ小学生からやってきたから結構実力が温存されてるいたいだね@@

けど、電GOを高解像度でやると

グラボが無いせいか

フレーム数落ちてるし・・・・

VGA解像度(PS2並)しか軽くならないみたいです。

金貯め金貯めかね・・・・・・




今週は夜勤なんで

姫も空いてると思うし

できるだけサク時間フルで狩りしたい・・・・


それでは、ノシ

1ch狩場1 チート

1月31日 楽市楽座加古川店 ビートマニア大会参加

どうも、DDRです。


もう2ヶ月前のことですが、


地元のゲーセンでデラの大会があったので参加しました。


自分は音ゲーの大会に参加するのは初めてで緊張しましたが


マイミクさんが2人も参加してるということで


楽しくできました。

↓使用する筐体


SH010346.jpg



1曲目 凛として咲く花の如く(H)
AAAキタ━━(゚∀゚)━━

2曲目 華爛漫(A)
AAか・・・・

3曲目 garden(A)
おーーちーーたーーー

そう、gardenで唯一自分だけが落ちるという・・・・

そして結果↓


SH010343.jpg


私DDR5THのスコアは・・・・・・・


ビリから2番目


・・・・・・・・・


次頑張れということですね、わかります。


余談ですが、


大会のプレイ待ちにマイミクさんがチューペットにはまってて


筐体近くのチューペットがあるミニクレーンゲームで大量に取ってました。


結果こんなことに・・・


SH010340.jpg


SH010339.jpg


^^;・・・・・・・・


本題から外れましたが

久々にゲーセンに長居して楽しかったです。

また大会あったら参加しようかな^^

これからの意気込み

現在なんとかDJDDRXは93になりました。

他の友も4次は100を迎えててるので

このDJDDRXの育成方法に制限を付けてやってきます

制限
・他人の援助(薬・書・MB)は一切受け入れない

・吸い狩り禁止 ・4次魔はジェネ・ブリザ・メテオのPT狩り禁止(ボス討伐は除く)
          ・無論、姉御・武者等の時間湧きMODの吸い行為も禁止
          ・PT狩りはレベが近い物(+-lv10くらいが目安)




これは何が言いたいか?

というと



できるだけ自力で狩りして4次を目指すことです。


友のみさなさんには申し訳ないですが

自分を甘やかさない為に

どうかご理解お願いします。

ブログ復帰

長い間このブログを封印してました。

心配してた皆さんに

お詫び申し上げます。


これからもメイプル・音ゲー両面のブログであるようにしていくので

よろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

DDR5TH

Author:DDR5TH
HN:DDR5TH
読み名:フィフス


段位 SIRIUS 三級
ライバル随時募集
IIDX ID:0653-3621

メイプル
2007年の春?くらいに始めました。
ぷらむ→かえで→くぬぎ→みずき

みずき
メイン lv96 DK

くぬぎ
元メイン 130 英
初代 137英
サブ
82クルセ
77銃
65聖
42聖
23弓
50スピア
51アラン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

