トップ告知






今日の音ゲーの成果2009/1/30

SH010333.jpg



SH010336.jpg



SH010335.jpg


初パフェ・∀・ そしてもう1曲もパフェ・∀・


そしてプログラム穴くりあああああああああああ

だけど

MORE »

なんでこう

MORE »

えんぷれす ライバル成績途中経過

現時点でbeatmaniaIIDX 16 EMPRESS
で登録してるライバルと、その成績(勝敗)の途中経過を発表します。


メイプルキャラを持ってる人はキャラ名「」で表示します。




TUTTY. 神奈川県 SP十段 (アクティブ) 1勝61敗

SAYURI「まさけち」 千葉県 SP九段 (アクティブ) 3勝34敗

KEI 兵庫県 SP十段 (アクティブ) 62勝14敗

LOLIPO 兵庫県 SP十段 (アクティブ) 2勝45敗

GAU「xガゥゾーンx」 大阪府 SP八段 54勝13敗

KIN 兵庫県 SP七段 59勝5敗

SANT 新潟県 SP七段 44勝1敗

KAKU「kakuvskaku」 兵庫県 SP二段 20勝0敗

YUU 神奈川県 SP十段 1勝47敗

810L 新潟県 SP八段 2勝48敗

2009年京都初詣まとめ

今年の京都初詣をまとめます。


今年は家族と一緒に車で京都に向かいました。


途中、神戸の西宮辺りまで雪がぽつぽつと降ってたのに


大阪に入ると止むとか・・・・


まあスムーズに京都に到着。


京都駅


1つ目は伏見稲荷大社に行きました。


車で行っても止める所がないので、京都駅から電車で伏見稲荷駅で降り


SH010292.jpg




この屋台通りを過ぎたらやっと本殿です。


SH010286.jpg


SH010287.jpg


18時くらいは少し人が少なめですが、1/2の朝に行くと人だらけになります。


そして、お守りを買ったりして


京都駅に戻り、夕飯にしました。


駅の飲食店街にある回転寿司に行きましたが、数グループ並んでたりと


人が多かった。(初詣だしね)


夕食を済ませて車に乗ってホテルに向かいました。


↓泊まったホテル
ハートンホテル京都

なんと全室にLAN装備されてましたが、家から持ち出せるノートPCがないので


繋げることはできませんでした。


室内にずっといて暇だったので、リア友&メイプル友にこれ何?ってメール送信しました。


お題の画像はこれです。


SH010298.jpg


そして、メールが返ってきたので、見てみると

リア友H氏「寝袋?」

リア友K氏「どーも君」

リア友k氏「人の足」


人の足吹いたwwwwwwwwwww


これは吹かざるをえないww


そして唯一の正解者



可憐子「だきまくら」


結局正解したの1人だけかwwwww


ああ・・リア友の回答カオス@@


その後、年末年始オールしてたので、8時くらいに寝ましたが、


末っ子がずっとテレビを見てるので目が覚めてしまった・・・・・・


そこから3時くらいまで末っ子は放送されてる映画を見続け、


もう自分も我慢できないので


テレビの電源を消し


やっと寝付けると思い


寝ましたが、眠りが浅く初夢が・・・・・・・・・・・


そして2日目


朝食も食べずに初詣再開


2つ目は北野天満宮に行ってきました。


さすが北野・・・・人が多すぎry・・



SH010304.jpg


北野に来る目的といえば、受験祈願や就職祈願が主になります。


SH010307.jpg



末っ子が中3ということもあり、本堂の中に入って


お参りすることになりました。


正座で20分ほど座ってたので、足が痛かったw


無事北野も行ったので

最後はレッツゴー陰陽師で有名の


清明神社に行ってきました。


SH010311.jpg


SH010310.jpg


SH010309.jpg


そして毎年恒例になってるおみくじをしたら・・・・・・・・

大吉


だ・・・・だい・・・・・・・・・・・大吉・∀・


じゃないかwwwwww


はい、初大吉です ありがとうございました。


(番号がばれないように修正しています)


そして今年の初詣は終わります。


昼飯は去年から恒例になった


ここのファミレスで昼食を取り


京都駅で買い物をしてから


帰りました。


2009京都初詣(完)












MORE »

無事

京都初詣一日目が終わりました。


今日行った所な


伏見稲荷大社に行ってきました。


その後、京都駅内にある回転寿司に行っただけです。


次の日は結構移動するのでmixiの更新が

激しいかも。

初詣

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


ということで、一泊二日の京都初詣に行ってきます。

 | HOME | 

プロフィール

DDR5TH

Author:DDR5TH
HN:DDR5TH
読み名:フィフス


段位 SIRIUS 三級
ライバル随時募集
IIDX ID:0653-3621

メイプル
2007年の春?くらいに始めました。
ぷらむ→かえで→くぬぎ→みずき

みずき
メイン lv96 DK

くぬぎ
元メイン 130 英
初代 137英
サブ
82クルセ
77銃
65聖
42聖
23弓
50スピア
51アラン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

