トップ告知






新生放置の人現る!

樽の上に立っている

この人です。


MapleStory 2008-11-30 04-16-22-05





↓に吹かざるをえないムービー

MORE »


また自分が鬱々しくなった...

MORE »

mixi15歳から???

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/K2008112702800.html

けど15~17歳の場合は、一部の機能が制限されるみたい@@

まあ、自分も友に招待されて、誕生日より2ヶ月フライングして入りましたが・・・

mixiが登録制になるのは2009年なので、気を長くして待てください。

MORE »

どうしたらいい?

メイプル内でロミジュリやめるとか言ってしまったけど、ロミジュリを復帰したらどうなるのかと

訳わからなくなってきたので、ブログを見てるみなさん、左側にアンケート作ってるので

できるだけ回答してください。

自分、本当に悩んでます。

どうかお願いします。

これ

エルさんの記事を借ります。


高3の時、英語の授業で見ました。

映像の内容間違えすぎて吹きましたwwwwwwwwwwwwww






誰かこれ広めようよwww

スペックの見方

ポカリsから、スペックがわからない(一部だけ)と聞いたので

詳細なスペックの見方を教えます。




まず

システム1


アクセサリ→システムツール→システム情報にクリック


そしたらこの画面が出ます。

システム2

これでパソコンの大体のスペックが載ってます。

あとは、ビデオメモリの容量の確認です。

マルチメディア→ディスプレイをクリックすると

システム3

ディスプレイの詳細が出ます。

ビデオメモリ=アダプタRAMなので、そこを見てください。


簡易的な説明を終わります。

ロミジュリ糸冬 了

友にも話ましたが、ロミジュリクエの参加は11月いっぱいまでに決めました。


これまでのロミジュリの成果

DJDDRXは71になり、ロミジュリをメインに活動してきました。

十月中旬にはロミ側8個 ジュリ側5個という好調なスピードで玉集めをしていましたが、

十月下旬~今日までは、

玉2個しか獲得していません。

理由:PTが集まらない・クリアできないケースが多い・必須職がいなくても無理やりやるPTがある

そして自分自身が「心身不安定」であったこと

要するに、ロミジュリをメインに1ヶ月半活動してるのにこれだけの結果しか出ていない

ということ

結果:半数近くの友に抜かされる、夜勤後の深夜メイプルそのものが時間の無駄

になってしまいました。

特に夜勤後のメイプル(午前1時~6時)

は、普通の人は寝てる時間帯なので、ロミジュリをすることがほぼ不可能な時間帯

ということ。

もうこんなメイプルの活動に嫌気がさしました。

10月下旬~今日までの獲得個数のペースじゃ、

ホルス強化どころか、ホルスそのものを手にしたときは、1~2年くらい掛かることを

思えば、ホルスを取得する気が無くなりました。












ということで、もうホルスは無視して、狩りに専念します。

ロミジュリをやってきたみなさん

本当にすみませんでした。

えむぷれす

やってきました。

1クレ目
新曲をする

2クレ目
段位認定八段を受ける

↓結果
emp8dan




3クレ目
また段位認定
IIDX13 DDから恒例になってる三級を受ける
↓結果
emp3kyuu
ブログ仲間、ゲーセンの常連さん、ライバルへ

しばらく三級でがんばります。


そしてライバル登録してもらう為のID晒し

11200005.jpg

ニデラーへ

これからもよろしくお願いします

AC beatmaniaIIDX 15 DJTROOPERS 最終結果

DJ NAME :DDR5TH

DJ POINT 3409.pt (SP:3407pt DP:2pt)

段位認定
SP:八段
DP:--

段位クリア履歴

三級 合格 100%
六段 合格 91%
七段 合格 72%
八段 合格 75%
九段 不合格 55%
十段 不合格 7%

プレー回数
156回
SP:154回
DP:2回

マイベストランキング
1位 Time to Air 17回
2位   V 16回
3位 Dazzlin' Darlin 15回
4位 THE DEEP STRIKER 14回
5位 Blue Rain 14回
6位 Double Loving Heart 13回
7位 REMINISCENCE 12回
8位 Be OK 11回
9位 beatonic nation 9回
10位 華爛漫-Flowers- 9回
11位 G2 8回
12位 HAPPY☆ANGEL 8回
13位 Zenius-I- vanisher 8回
14位 Anisakis -somatic mutation type''Forza''- 8回
15位 moon_child 7回
16位 Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths ~ 7回
17位 STEEL NEEDLE 7回
18位 Freeway shuffle 7回
19位 oratio 7回
20位 MAX LOVE 7回



beatmaniaIIDX 15 DJTROOPERS 長い間、ありがとうございました。

beatmaniaIIDX 16 EMPRESS これからよろしくお願いします。

三ノ宮遠征2008/11/16

リア友兼音ゲーマーのkaku氏に誘われたので、三ノ宮に行ってきました。


三ノ宮でカクと落ち合う。

遊スペース マジカルでjubeat1クレ(カクと対戦)・ポップン1ゲーム

遊スペース メガロックでIIDX1クレ・III1クレ

スターバックスでティータイム

ここから本題
兵庫県内唯一生存している
DanceDanceRevolution5thMIXを参拝に行きました。
(俺がDDRを復帰さしてくれた神作品)

まず1クレ目はウォーミングアップにlv6の曲を中心にやり、

2クレ目はlv4-6ランキング狙いのスコアアタックをやり
(あとちょっとでランクインだったのに....圏外orz)

そして3クレ目は高難易度曲に挑戦&カクに撮影してもらいました。


電池切れや時間切れもあり、3曲しか撮影できませんでした。



動画は追記にあります。





MORE »

DDRerへ100の質問

眠れないのでやってみた

MORE »

...

>非公開さん
そうですよね、
昨日はメイプル内の音ゲーマーさんと
話しをして、少しだけ気持ちが楽になりました。




MORE »

えっと.....

こんなものをやってみた。
http://www.yokohama-shinri.com/check/utsu.htm


そして結果がこれ

うつ・鬱病度 診断 チェック
【中等症】
鬱病ではなくてもかなり鬱的な状態が強いようです。鬱病予備軍とも言えましょう。神経性抑うつ症の可能性もあります。自分の弱さをさらけ出すのは勇気の要ることですが、思い切って信頼の置ける近くの人に相談してみてはいかがでしょうか。自分だけで悩みを抱えないことです。

ストレス度チェック
↓結果
【要注意】
言われなくても自分でかなりストレスの自覚を持っている状態です。これだけの自覚症状があるということは、心的エネルギーがかなり枯渇している証拠です。身体的にもかなりのダメージを受けているようですので、専門家に相談して見てはいかがでしょう。「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」です。


自分...一体どうしてしまったんだろうね........


MORE »

今日の音ゲーの成果を残す11/4

11050001.jpg




11050002.jpg



11050003.jpg


眠いのでおやすみ。

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

DDR5TH

Author:DDR5TH
HN:DDR5TH
読み名:フィフス


段位 SIRIUS 三級
ライバル随時募集
IIDX ID:0653-3621

メイプル
2007年の春?くらいに始めました。
ぷらむ→かえで→くぬぎ→みずき

みずき
メイン lv96 DK

くぬぎ
元メイン 130 英
初代 137英
サブ
82クルセ
77銃
65聖
42聖
23弓
50スピア
51アラン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

