トップ告知






4ch開放姉御を見に行ってきました


DJTROOPERS!

JKMDES

今日は初ジャクムに行ってきました。


人数は13人 3PT構成です。


MapleStory 2008-05-18 23-39-27-23



MapleStory 2008-05-18 23-30-49-42



MapleStory 2008-05-18 22-50-44-62



最初から2段中篇くらいまで調子がよかったですが、


後半になってきて墓が目立ち、3人のBSさんのリザが追いつかなくなり、


3段目後半にはBS3人 投げ1人 雷魔1人 ヒーロー1人(自分)


になってしまいました。


MapleStory 2008-05-19 00-48-42-89



そして、投げさんが本体に接触死してしまって、BSさんがリザをしましたが、


脱出できず、再度墓になり、


火力は自分だけという非常事態になりました。


なんとか少しはゲージを削りましたが、一瞬のラグで本体接触死(2度目)


かつ、リザが使えない状態だったため、撤退しました。


あと少しだったのに.........





こんな結果で終わってしまいましたが、


次回こそ討伐したいです。
















報告遅くなりましたが、運転免許は無事取れました。


これで夜勤は安心できます。


では、ノシ

【ニコニコ動画】画質テスト

1.キャラ名、性別を教えてください

DJTROOPERS
xソフランx

2.活動サーバーは?

くぬぎ、たまにかえで

3.名前の由来or元ネタは? 
beatmaniaIIX

4.他ゲーからの移住経験は? 
移住
ポケモン 電車でGO 

同時進行
beatmaniaIIDX
DanceDanceRevolution
pop'n music


5.あなたの現在使っているキャラ数は? 

楓3体 プラム1体 椚5体

6.エントリーIDはいくつ持ってますか? 

2つ

7.次にキャラを作るとしたらどの職? 

パラディン

8.現在の目標は? 

メインが安定するまで


9.今までで所持していた最高メルは? 

47m


10.金欠は何度きましたか? 

頻繁にあります

11.メイプルにリア友はいますか? 

4人

12.メイプルを始めたキッカケは? 

CM&友がやっていたから

13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います? 

操作が簡単

14.もしメイプルが有料になったら続けますか? 

やる頻度を下げる

15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか? 

音ゲー一筋で

16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額 

10m

17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う? 

サクチケ

18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?

NEXON

19.敵で一番カワイイキャラは? 

スライム

20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか? 

含まれない

21.自分のキャラを一言で表すと?

ディージェー

22.アバは何を基準にして買っていますか? 

気分

23.これは名言だと思うのは? 

龍RExd檸檬bxON龍

24.「ぬるぽ」といえば? 



25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか? 

メイプルの雫、メイポ同盟、メイプル総回珍

26.ネクソンマジックの代表といえば? 

落ちた後にログインしようとしたら「このIDは接続中です?」みたいなやつ

27.お気に入りの顔文字は?  



28.横されて一番嫌になる狩場は?  

どこでも

29.狩りに萎える時ってどんなとき?  

眠気

30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは? 

パニック

31.メイプルをやって一番後悔したことは? 

KANE

32.またメイプルで一番教訓になったことは? 

人付き合い

33,五目ならべは強いほうですか?  

やったことない

34.めいぽ暦はどれくらいですか?  

2007年4月頃?

35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
 
無い

36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?  

別に迷惑ではない

37.今までで一番嬉しかったことは? 

ビサ初ソロ制覇(当時lv122)

38.拡声器って必要ですかね? 

必須です

39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?  

特に......

40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。 

うまっ

41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。 

@@


42.正直ネタ切れだと思いました?   

思いました

43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか? 

どうって?

44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは? 

ビサ&モンカニの曲

45.日本オリジナルパッチって必要ですか? 

必要

46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。 

日本固有の物を持とう

47.一番カッコイイ武器って何ですか? 

Dクレイモア

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか? 

特に...

49.クレクレってどう思います? 

まず、自分の立場を理解してくれ。
人に対していきなりクレクレはない。

50.メイプルをする上でのモットーは? 

気遣い、他人の迷惑にならない程度に楽しくやる

51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。 

「BlueRain」というギルドを持ってます

52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは? 

れびぃあたん

53.固定PTはありますか? 

それ何?

54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?

現実社会と同じように女キャラ?

55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?  

自分もそうなので、アリだと思います。
しかし、それを利用しての結婚詐欺は絶対に嫌です。


56.4次職に期待してますか? 

期待しています。

57.一番カッコイイNPCって誰ですか? 

ハルモニア

58.また、一番可愛いNPCは誰ですか? 


59.引退しようと思ったことはありますか? 

まだ一度もありません

60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか? 

します。

61.メイプルのいいトコってどこですか? 

手軽、簡単

62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか? 

人気下げるのはもったいない、
下げるくらいなら上げ逃げします。

63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは? 

KBって何?

64.カズアイってゴーヤですか? 

こーやちゃんぷる~~

65.PKってあったほうがいいと思いますか? 

PKって何?

66.一番のネタ職ってなんですか? 

極HP戦士

67.今後どんなマップを実装してほしいですか? 

高lv鬼沸きマップ

68.ステ振りを失敗したことはありますか? 

素DEX70に.....

69.では、ネタスキルって何ですか? 

斧パニック

70.メイプルって燃えですか?萌えですか? 

燃えです。

71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは? 

金魚

72.手下Dより幹部が弱い件について。 

幹部しっかり

73.一番好きな表情、顔は? 



74.メイプルにサービス終了はあると思いますか? 

多分無い。
けど、ネット音ゲー(O2JamとDJMAX)のサービスが
終了した件について。

75.一番爽快そうなスキルって何ですか? 

10カウントコマ

76.好きなマップってどこですか? 

武器庫

77.反対に嫌いなマップは? 

鮫がいるマップ

78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか? 

無い

79.ログインペースはどれくらいですか? 

普段は毎日

80.自分は廃人だと思う? 

思います。

81.廃人のボーダーラインって何ですか? 

自分で認めればボーダーラインはありません

82.廃人専用の狩場といえば? 

姫、骨、卵

83.MPKは好きですか? 

普通かな

84.アバで一度はやってみたい組み合わせは? 

特に無い

85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか? 

知らない

86.メイプルは生活の一部になってますか? 

なってます

87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?

リアル≧メイプル

88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか? 

10%が圧倒

89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?

HSをくれないプリ

90.残り10問となりました。これまでの感想は? 

ふぅ

91.ルディのマップってLEGOのパクリ? 

たぶん

92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか? 

???

93.新大陸はオルビスとルディどっち? 

ルディ

94.忍耐クエって得意ですか? 

得意じゃないです

95.マンジってカッコイイですよね。 

かっこいい

96.オタクとマニアの違いって? 

俺はビートマニア、おまえは何マニア?←曲名自重します。

97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする? 

クレリックの人がクレクレ言ってます;;

98.自分から見てNexonってどんな存在ですか? 

天然な会社

99.最高ぶっ続けプレイ時間は? 

寝放置含めて50時間かな

100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください 
GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD

メイプル活動一時休止のお知らせ

内容は、運転免許の取得のためです。

現在、パソコンの中にはメイプルは入っていません。

今回で免許の試験に受からないとやばいことがあるので......

 | HOME | 

プロフィール

DDR5TH

Author:DDR5TH
HN:DDR5TH
読み名:フィフス


段位 SIRIUS 三級
ライバル随時募集
IIDX ID:0653-3621

メイプル
2007年の春?くらいに始めました。
ぷらむ→かえで→くぬぎ→みずき

みずき
メイン lv96 DK

くぬぎ
元メイン 130 英
初代 137英
サブ
82クルセ
77銃
65聖
42聖
23弓
50スピア
51アラン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

