トップ告知






アイビス太子店

今日はメイプルは昼から放置して


車で45分(サービスエリアの休憩も含む)


もかけて、アイビス太子店というゲーセンに行ってきました。


兵庫県内で太子は結構田舎なのに.........このゲーセンはなんと4階建て..恐ろしい.......


↓URL
http://www.aivis.jp/taishi.html


店内は1.2階しか見ませんでしたが、

1階はキッズゲーム、湾岸、頭文字Dなどのレースゲー、ガンダム絆4台(各台用のモニターまで完備)

そして2階のエスカレーターから上がってすぐに、新作音ゲー「jubeat」が!!!

jubeat1

そしてやりました。


ネーム登録時に入力方法がわからなくて名前適当にした罠w

そして3曲リザルト

jubeatriza

初プレイなんでこれで良しとするか^^


2階の奥に行くと........なんと

なかなか見ることのできないDDRsolo機! しかも4thとはめずらしい!!!

4thsolo

とうことでプレイしてみましたが、

パネルの感度悪すぎオワタ\(゚∀゚)/

レベルの軽い曲であぼんしましたorz

けど、今のDDRに収録されていない曲はかなりやりました^^

@は弐寺を2ゲームしたくらいかな(筐体が妙に新しかった)

帰る途中にアプライド(パソコン店)に寄ってから帰りました。




という遠征日記でした。

 | HOME | 

プロフィール

DDR5TH

Author:DDR5TH
HN:DDR5TH
読み名:フィフス


段位 SIRIUS 三級
ライバル随時募集
IIDX ID:0653-3621

メイプル
2007年の春?くらいに始めました。
ぷらむ→かえで→くぬぎ→みずき

みずき
メイン lv96 DK

くぬぎ
元メイン 130 英
初代 137英
サブ
82クルセ
77銃
65聖
42聖
23弓
50スピア
51アラン


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

